入札・契約について

入札・契約について

入札・契約制度の見直しについて(平成27年4月より)

黒滝村では、より公正で透明性の高い入札制度の確立と、適正な入札・契約制度の運用を通した適正な財政運営を目指します。

役場組織の一部を改編

主な事務内容は、入札公告から入札執行までとし、その他については従来どおり事業を担当する課で行います。平成29年4月からは入札事務を総務課で行います。

黒滝村入札・契約制度審査会を設置(入札・契約事務の効率化)

入札及び契約に関する事項(随意契約を含む)を審査するため黒滝村入札・契約審査会を設けることで、業者選定等の入札・契約事務の効率化を図っています。審査会は、副村長、各課局次長及び国民健康保険診療所事務長の8名で構成しています。

また、黒滝村随意契約指針を整備し、少額随意契約以外で随意契約を行おうとする場合は審査会で審査を行い、随意契約の適正な執行に努めています。

入札関連情報の提供を拡大

黒滝村ホームページに入札情報を閲覧できるコーナーを開設しています。入札情報や様式集を閲覧することができます。

また、原則として入札公告がある場合は、月曜日に黒滝村役場前掲示板に掲示するとともに、黒滝村ホームページでもお知らせしますので、毎週月曜日には、入札公告の有無をご確認ください。(都合により月曜日以外から掲示する場合があります。)

問い合わせ先

〒638-0292
奈良県吉野郡黒滝村大字寺戸77番地
黒滝村役場 総務課 入札係
TEL:0747-62-2031
FAX:0747-62-2569

このページの内容に関するお問い合わせ先

黒滝村役場 総務課
〒638-0292 奈良県吉野郡黒滝村大字寺戸77番地
TEL:0747-62-2031 FAX:0747-62-2569

お問い合わせフォーム

ページトップへ